「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月27日】株トレード&ダイエット日記 ~負けが止まらないの巻~

【株トレード結果】38日目(元手約35万円)

 本日の損益 -3,100円 、累計損益 -33,570円

アルメディオ -9,100
オンキヨー 6,000

 

【ダイエット結果】36日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.1kg(前日から+0.0kg)、累計増減:-3.5㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:お休み

 食事   :ご飯、納豆、卵焼き、焼魚、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

 

 

今日は気分転換も兼ねて美容院に行ってきました。

節約生活中なので1,000円カットのお店に行くか最後まで迷いましたが、髪の毛ぐらいお金かけてもいいじゃんと思い。だってまだ花の30代独身ですし…。

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

負けが止まらない。

5連敗。

でも全く心動じず。

自分でもビックリ。

負けることに慣れるなよー自分。

負けが先行、こんな時って疑心暗鬼になって自分のトレード手法を変えたくなります。

が、ここはグッと堪えて。

とりあえず10連敗するまでは今の手法を続けてみます。

 

【ダイエット】

変化なし。

やっぱり走らないと駄目みたい。

コーヒーダイエット

糖質制限ダイエット

せんべいダイエット

と色々やっていますが、

結局どのダイエットにも運動が必須条件なんですね。

よ~く分かりました。

このことが分かっただけでも儲けもんっす(^^)

さて、気合入れて走らなきゃな。

あ、昨日走っていたらランニングシューズのラバーが剥がれ落ちました。

ち~ん。

退職金で良いもの買っちゃおっかな。

ランナーにとって靴は商売道具ですから。←誰がランナーじゃい。誰が。


スポンサーリンク