「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月12日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】27日目(元手約35万円)

 本日の損益 -2,300円 、累計損益 -13,720円

ルーデンHD   500
UTグループ   500
ミネベアミツミ    0
ダブル・スコープ   800
メイコー  -4100

 

【ダイエット結果】25日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 75.0kg(前日から+1.1kg)、累計増減:-2.6㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕0回、腹0回、背0回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:オサボリ。。

 食事   :ごはん、お肉、サラダ、せんべい、コーヒー、柿の種2袋、

       ヨーグルトスパークリングワイン

 

 

転出届をだして、生命保険の手続きをして、明日来る上司へのお菓子を買いに行き…

なんだか今日はバタバタしていました、どーも、がけさんです!

 

【株】

先週から4連敗。

とにかく勝てない。。

勝っても雀の涙の利益。。。

どんどん資産が減っていく。。。。

今日は結構精神的にきてます。。。。。

ぼちぼち退場する日が近いかも。。。。。。

株の世界そんなに甘くはないですね。。。。。。。

 

【ダイエット】

金曜日のプチ断食からのリバウンド(笑)

土日めっちゃ食べてしまいました(-_-;)

株や退職のストレスも相まって、

たこ焼きパーティでドカ食いからのポテチむさぼり食いからの飲酒+つまみ

ダイエット中の方、くれぐれも断食後のリバウンドには注意してください('◇')ゞ

 

 

今日突然上司からの連絡あり。

明日課長と係長が面談に行くとのこと。

いまさら何を面談するのか…。

ストレスマックスで今日も酒に溺れてます(;´∀`)

 


スポンサーリンク