「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月5日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】22日目

 本日の損益 +5,200円 、累計損益 -9,670円

ASJ  +1,600
メディカルネット   +600
インフォテリア  +1,000
竹内製作所    -700
アルメディオ  +2,700

 

【今日の体重】ダイエット20日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 72.5kg 

  前日からの増減:-1.5kg 、累計増減:-5.1㎏

  腹囲   :90.5cm(当初92cm)

  筋トレ  :腕0回、腹40回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

  ジョギング:おさぼり ←いつもおさぼりなので、この欄消そうかな(笑)

  食事   :ヨーグルト、バナナ、せんべい、サラダ少々、コロッケ、コーヒー

 

 

チョレイ!!

卓球の張本くんに負けてられない。株&ダイエット頑張るぞー!

どーも、がけさんです!

 

 

株!チョレイ!!

いや~久しぶりに目標の5,000円/日を達成しました(*´ω`*)

トレード手法をデイトレに切り替えてから初めての勝ち星かな。

チキンいやヒヨコ野郎なので、利食いがめちゃくちゃ早いのが反省点。

どーしても利益出てる時は極力マイナスにしたくないので、せっかく上がっている最中なのにポチッと利益確定をしてしまう。

今日も高値と比較するとかなり低い位置で利益確定しちゃってます。。

「頭と尻尾はくれてやれ」と言いますが、私の場合、胴体もくれちゃってます。(笑)

明日は胴体は食べられないよう、首の位置をチャートからしっかり判断していきたいと思います。できればの話ですが…。

 

ダイエット!チョレイ!!

なぜか突然体重が1.5kg減りました(笑)

土日結構食べてしまったんですけど。Why??

理由が分からないから次に繋げられないけど、とりあえず今週もいつも通りいきます!

ちなみに自分が今やっているダイエットは、

糖質制限ダイエット

コーヒーダイエット

せんべいダイエット

筋トレダイエット

です。全部併用しています(笑)

ずっと続けているとリバウンドしそうなので、土日だけは自由に好きなものを食べています。あと筋トレもお休みしてます。

こんな気楽にやっていますが、それでも20日で5kg痩せたんですね。なんでも継続してみるものです(^^)

 

それでは今週もがんばっていきまっしょい!

 


スポンサーリンク