「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月26日】株トレード&ダイエット日記 ~またまたやっちまいましたの巻~

【株トレード結果】37日目(元手約35万円)

 本日の損益 -10,500円 、累計損益 -30,470円

ピクセラ -10,500

 

【ダイエット結果】35日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.1kg(前日から+0.5kg)、累計増減:-3.5㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹0回、背0回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:30分ジョグ

 食事   :ごはん少々、餃子、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

 

 

昨日、焼肉屋で爆食いをしてしまいました。

ありったけの肉を食らい、締めに石焼ビビンバ。(ノ∀`)アチャー

 

こんにちは、がけさんです!

 

 

【株】

ピクセラにいじめられました。いじめ反対ー!

1銘柄でマイナス1万円超え。

そして4連敗。。Σ(・□・;)アチャー

株、オッカナイアルネ。 

でも、まずいことに負けても動じなくなってきた自分がいます。

いけないな、このままじゃ。 

 

【ダイエット】

土日はダイエットはしないけど体重を維持するくらいの食事をするって言っておいて、結局焼肉を食べに行ってしまいました。

笑えるくらい意思が弱いです。(;´∀`)

ダイエットする気あるのかよ自分~

とりあえず反省の意味も込めてしっかりジョギングしてきました。

天気予報だと明日から当分雨っぽいのでジョギングできないよ…困ったな(;^ω^)

 

 

さて、

昨日、焼肉にいったのは一番仲の良い同期に退職のことを伝えるためでした。

同期はめちゃくちゃ驚いて、そのあと俺は認めないとの一言…

まあ最後は理解してもらえたから良かったのですが。

 

公務員は人事異動があった場合は庁内に人事メモというのが出回るので、

退職したことは一斉にバレます。

ですので、関わった人達から様々な叱咤激励の声をもらうと予想されます。

当然応援してくださる人もいれば、中には給料泥棒、税金泥棒ときつい言葉を投げてくる方もいる思います。

ある程度は心の準備をしておかないと…(-_-;)

 

あとなぜ相談してくれなかったんだという一言、これもなかなかツライ。

相談できる心境じゃなかったし、相談したら引き留めてくる人が大方だろうと思ったからしなかったわけで。

 

ただ、どんなことを言われても、動じることはないでしょう。

だって、自分で十二分に考え抜いたうえで出した答えが「退職」ですもん。

自分の信念を貫き通して、退職の洗礼、乗り越えていくぞー!


スポンサーリンク