「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月31日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】19日目

 本日の損益 5,400円 、累計損益 -9,100円

 売   :RIZAP(+1,700円)

      レイ(+3,200円)

      メイコー(±0)

      日本アクア(+500円)

 持ち越し:Jストリーム、大林組、ラクオリア創薬、堀田丸正

 

【今日の体重】ダイエット17日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.4kg 

  前日からの増減:-0.2kg 、累計増減:-4.2㎏

  腹囲   :81cm(当初82cm)

  筋トレ  :腕20回、腹30回、背20回、ダンベル各30回、スクワット60回

  ジョギング:おさぼり 

  食事   :ごはん少々、サラダ、鶏の唐揚げ、ほっけの開き、ヨーグルト、コー

        ヒー、アイス

 

最近株負け続けていたので、トレード日誌をしっかりつけるようにしました。

どーも、がけさんです!

 

株!

久しぶりに目標達成しました(*´ω`*)一応目標は5000円/日です。

これまで3種類の手法を同時に試していましたが、これだとポジション取りが遅くなっ

てしまっていたので、今日は1種類に絞ってトレードしました。

それが良かったのかな~。よく分かりませんが、明日も同じ手法でいってみます!

でも、久しぶりの+での利益確定だったので、かなり早めに利食いしちゃいました。

かなりのチキン野郎です。いや、ヒヨコ野郎です。

結局、5月の収支は赤字でしたが、最終日、目標達成で終われたのは良かったです。

終わりよければすべてよし!(笑)

 

ダイエット!

こちらも順調に落ちていっています。

17日間で4.2kg減ってなかなか良いほうなのかな?

ま、とにかく目標の65kgまでこの調子で頑張っていきたいと思います。(`・ω・´)ゞ

 

サンキュー5月!

ウエルカム6月!


スポンサーリンク