「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月16日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】31日目(元手約35万円)

 本日の損益 +4,300円 、累計損益 -9,220円

フィードワン -600
トランスジェニック -200
テリロジー 1,500
シンバイオ製薬 2,400
ジーンズメイト 1,200
五洋インテックス 0

 

【ダイエット結果】29日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 73.6kg(前日から-0.4kg)、累計増減:-4.0㎏ 

 腹囲   :88.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹0回、背0回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:散歩程度

 食事   :卵かけご飯、焼肉、サラダ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

明日は法事でありまして、親戚が一堂に会します。

無職になる私は肩身が狭い…。

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

昨日の負けをなんとか取り戻しました。

今週は、3勝2敗で+2,200円で終えました(*^^)v

プラスで終われたことに感謝します。

↑こんなんで感謝してるようでは、株で生計をたてるなんて夢のまた夢。。

どうか来週は良い週となりますように!アーメン。南無阿弥陀仏。

 

【ダイエット】

微減が続いています(*´ω`*)

いつも土日でリバウンドしてしまうので、今週は土日もダイエットにチャレンジ! 

月曜日の計量が今から楽しみです。

ただ、法事があるということは、食事会(お斎)があるわけで。

どこまで自分を律せれるか、自分、ガンバ。

ちなみに今週は-0.3kgでした。一週間で見ると全然減ってないことが分かりました(笑)


スポンサーリンク