「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月23日】株トレード&ダイエット日記 ~やっちまいましたの巻~

【株トレード結果】36日目(元手約35万円)

 本日の損益 -18,400円 、累計損益 -19,970円

ASJ -3,200
ベクター -3,200
enish -3,400
アンジェス 400
シライ電子工業 -9,000

 

【ダイエット結果】34日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 73.6kg(前日から+0.3kg)、累計増減:-4.0㎏ 

 腹囲   :88.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:お休み

 食事   :お茶漬け、ファミチキ、サラダ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

 

 

車が汚れてきたので洗車!明日以降一週間雨マーク。あうち。

どーも、がけさんです!

 

【株】

…やっちまいました。

マイナス1万8400円。

ワースト自己ベスト更新(´;ω;`)ウッ…

シャレになりません。

 

【ダイエット】

若干アップ。やっぱり走らない日は減りませんね。

ダイエット方法の答えは見えてきたようです。

結局走るに限りそうです(;´∀`)

とりあえず2日に一回走るペース維持していきたいと思います!

 

 

株、なかなか儲かりませんね。

やっぱ甘くない。

儲かっている人は10%もいかないと聞きますけどほんとそうなんだなって思います。

 

退職日まであと1週間を切りました。

退職後の生活は株でなんとかしようと思っていたけど正直無理そうです。

ですが、退職後は病気が完治するまで傷病手当(基本給の約2/3)が支給されることになりました。これでなんとか食いつなぐことは出来ます。

 

しかし、傷病手当が支給されているこの間に、今後のことを決めていかなくてはいけません。

株が厳しいということになってきた今、バイトでもなんでも稼がなくてはいけません。

近所の塾がちょうど講師を募集していたので、応募してみようかと思いますが、何分病気の関係もあり、多分厳しいと思います。

クラウドワークスのほうではほんとちょぴっとのお小遣い稼ぎをしていますが、単価が安く安定した収入は見込めません。

実は10月から通信制の大学に通い一年かけて資格も取る予定なんですが、どうなることやら。

 

正直、株にかなり期待していた自分の甘さに嫌気がさしてます。

 

でも、それでも続けますよ。

今の負けは全て勉強代だと思っています。

ちょっと高くつきますが。

こんなんであきらめてたら駄目です。

 

公務員を退職する今、ここから身一つで這い上がっていきますよ。

男は人生に一度くらい大勝負するときがあって良いと以前本で読みました。

今がその時なんだなって思います。

32歳、独身、うつ、無職。

人生の底辺、がけっぷちにいる今、なぜか心はとてもすがすがしい。

やってやろうじゃんか、今に見返してやる。←誰を(笑)


スポンサーリンク