「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月8日】株トレード&ダイエット日記

【今日の株トレード結果】25日目

 本日の損益 -1,000円 、累計損益 -9,920円

リンク&モチベーション  1800
オプトエレクトロニクス -2800
ウイルコHD        0

 

【今日のダイエット結果】23日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.4kg(前日からの増0.0kg)、累計増減:-3.2㎏ 

  腹囲   :89.5cm(当初92cm)

  筋トレ  :腕15回、腹40回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

  ジョギング:お散歩程度…

  食事   :ごはん少々、麻婆豆腐、ヨーグルト、サラダ、せんべい、コーヒー

 

 

最近寝る前に、youtubeで「笑うセールスマンnew」を見てから寝るのが日課になっています。なんかオモロイ。でも、喪黒福造の声が…。

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

安定して負け続けております。

今日はついに達観。

寄付き前から負けることを悟っていました。(笑)

ザラバ中もやる気がない一日。

小休止の日にしたほうが良かったなこりゃ。

多分ですね、これ、退職願を出したことによる放心状態、無気力感、燃え尽き症候群的なものが理由かと思われます。

今日はしっかり食べて(アカン)、早く寝て明日に備えようと思います!

 

【ダイエット】

安定して変化なし。

空腹我慢しているのに、この結果、あんまりじゃありませんか。

こうなったら一日だけプチ断食(力石徹なみのやつ)を決行してみよっかな。

一日だけなら問題ないでしょう。

多分リバウンドするけど、物は試しにやってみます。

よし、それでは早速明日決行してみます。ガンバレ、オレ。


スポンサーリンク