「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【11月24日】株トレード&ダイエット日誌 ~続・ぼ~としていた1日~

【株トレード結果】株取引開始から295日目(元手約50万円)

 本日の損益  0 円

 [内訳]

 

 [累計損益]

 -159,690円

 

 [11月損益](11月17日から開始、毎月5万円が目標)

  +21,200円

 

 [持ち越し]

 レカム -2,500円(11月15日買)

 JPHD   +2,200円(11月20日買)

 エラン  +400円(11月21日買)

 

今日も画面を見ているだけで1日が終わりました。

ストレスフル。

ただ自分で決めた基準になるまではトレードしません。

 

 今はとにかく耐えるのみです。

「時にはなにもしないことが最良の行動である」byオリバーベレス

 

【ダイエット結果】8日目 (当初74.1kg 目標65kg←12月末まで)

 本日の体重 74.0kg累計増減:-0.1㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初89.0cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回 

 ※腹八分目&コーヒーダイエットをしています。

 

ん~減りません。まあ昨日食べ過ぎたのもありますが。

どうも株トレードがない日は食べ過ぎる傾向があります。

トレードができないストレスかもしれません(笑)

また走り始めないと駄目かな。。

前回のダイエットの時もそうでしたが、走ったら確実に減るのは分かっているんですがね、、目標に向けて頑張らねば。。 


スポンサーリンク