「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【7月4日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】43日目(元手約35万円)

 本日の損益 +3,400円 、累計損益 -32,570円

リミックスポイント 2,700
ネクストウェア -8,400
トレイダーズHD 6,500
オンキョー 1,200
マルマン 1,400

 

【ダイエット結果】41日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 75.4kg(前日から-0.1kg)、累計増減:-2.2㎏ 

 目標達成デッドラインまで あと 27 日(7月末まで)

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕0回、腹0回、背0回、ダンベル各0回、スクワット0回

 ジョギング:台風でお休み

 食事   :ご飯×3杯、カップラーメン、サラダ、オムレツ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

 

今日、健康保険の関係で共済組合から掛金振込通知書が届きました。

(私、任意継続組合員制度に加入しました)

「月額 22,453円」なり。

ほぼ予想通りの金額でしたが、しかし高いっすね健康保険。

国民皆保険…恐るべし。

 

【株】

これで4連勝です!

多分ブログつけ始めて以来初の珍事でございます。

先週買ったチャートの本読み始めてから若干調子良いかもです。

ま、多分明日は負けることでしょう、しかも大敗しそうな気がする(笑)

 

【ダイエット】

お金の不安感からくるストレスで過食が止まりません。

う~ん、このままじゃまずいよ~。

そもそも、ダイエット開始してから41日間経過したけど2kgダウンしただけってどーゆーことっすか。そーゆーことっすか。

もっと早くからジョギングを初めるべきだったな。

よし、デッドラインを設けることにします。

7月末までに65kg目指すことにします宣言!

お、急にやる気でてきた(笑)


スポンサーリンク