「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月19日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】32日目(元手約35万円)

 本日の損益 +3,500円 、累計損益 -5,720円

SUMCO 800
アクロディア 800
ソレイジア・ファーマ 1,800
住友ゴム工業 100

 

【ダイエット結果】30日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 75.0kg(前日から+1.4kg)、累計増減:-2.6㎏ 

 腹囲   :88.5cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹0回、背0回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:散歩程度

 食事   :ニジマス、コロッケ、せんべい、バナナ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

退職まであと11日になりました。

色々な事務手続きもほとんど終わりました。

あとは退職することを同期、先輩、後輩、お世話になった上司などにどうお知らせするか悩んでいます。

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

目標には達しませんでしたが、多少利益がでたので今日は早めに店仕舞いをしました。

久しぶりの連勝で、ちょっとだけ株へのモチベーションが上がりました。(*´ω`*)

あんまりトレード結果で一喜一憂しないほうがいいみたいなんですけどね。

やっぱ勝ったときは嬉しいですよ、だって人間だもの。。

 

デイトレに切り替えてから、ここまで13戦6勝7敗 累計損益+3,500円

今のところ、スイングしてたときよりは良い戦績となっています。

さてさて明日以降どーなることやら。

いつか必ずやってくるドカンに備えて、今のうちにコツコツ利益あげていきたいです!

 

 

【ダイエット】

やっちまいましたよ~。

法事でめっちゃ食べてしまいました。

俺のバカ、デブ、食いしん坊~<`~´>

体重1.4kgも増えちゃった。もう笑うしかありません。

心、マジ弱いっす。自分。

大反省。。(;´д`)

気持ち切り替えて今日からまた粗食に耐えたいと思いますっ('◇')ゞ


スポンサーリンク