「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月21日】株トレード&ダイエット日記

 

【株トレード結果】34日目(元手約35万円)

 本日の損益 -1,500円 、累計損益 -720円

ホットリンク 400
システムディ -3,900
ラクオリア創薬 900
メドレックス 1,000
オンコリスバイオファーマ 100

 

【ダイエット結果】32日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.4kg(前日から+0.2kg)、累計増減:-3.2㎏ 

 腹囲   :88.5cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹0回、背0回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:お休み

 食事   :ご飯少々、オムレツ、サラダ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

 

確定拠出年金の損益がようやく証券会社のサイトで見れるようになりました。

ここまで申請から全て含めると4ヶ月程度要したのでちょっぴり感動。

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

さすがに4連勝にはなりませんでした。

これが今の実力です(;´∀`)

ん~それにしても、やはり損切銘柄の存在は痛いですね。

せっかく勝ちをコツコツ積み重ねても、ドカンと負けてしまっては元も子もない。

ので、明日から損切ラインを今より厳しくしてみたいと思います。

どーなることやら。

 

【ダイエット】

食事制限してるのに、なぜか太るという不思議(-_-;)

寝ている間に食べちゃってんじゃないかな。

…実はですね、こっそり晩酌をしていまして。1杯だけなのですが。

お酒が苦手なのですが、梅酒のロックなら飲めまして(笑)

で調べたら、

梅酒は太るという記事と

calori.jp

 

梅酒はダイエットに良いという記事

www.bigsize.co.jp

 

がありました。どっちを信じればいいことやら。

とりあえずかカロリーオフタイプの梅酒を少量だけにして、つまみを食べない方向で飲酒を続けていきたいと思います。2つの記事、それぞれ生かした内容にしてみました。

まるで、築地と豊洲問題の解決プランとして東京都が示した案のように。。


スポンサーリンク