「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月22日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】35日目(元手約35万円)

 本日の損益 -850円 、累計損益 -1,570円

ソレイジア・ファーマ -1,950
RVH 800
ラオックス 300

 

【ダイエット結果】33日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 73.3kg(前日から-1.1kg)、累計増減:-4.3㎏ 

 腹囲   :88.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:ジョグ30分+散歩10分

 食事   :パン、ウインナー、サラダ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー、チョコ

 

 

100円貯金を始めました。外出したら必ず100円ずつ入れてます。

6月で今のところ1,000円。株より貯まる。どんだけ~( ̄▽ ̄)

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

う~ん、3連勝からの2連敗。

損切ラインを厳しくしたため、被害は最小限に。

このまま損切厳し目でいってみます。

でも、やっぱり株って難しいです。この一言に尽きます。

一日中画面の前でカチカチしていると無性に孤独感と虚無感が襲ってきます…

挙句の果てには、株を理解してくれてたはずの親が博打はやめなさいと言ってくるし。

デイトレって確かに投資ではなく博打的や投機的な面があることは否めません。

まあ色々ありますが、私には夢があるので、どうしても株で成功したい。

そのためにも明日も頑張ります!!

毎日トレード前は胃が痛むけど気にしてられない(笑)

 

【ダイエット】

でた!急にドカンと痩せるパターン(*´ω`*)

しかも73.3kgってブログ始めて以来ベスト記録では?!

と思って調べたら歴代2位の記録でした。

今までのベスト記録は72.5kg。ベスト更新を狙える位置まで来ました。やっとこさ。

今までの経過をみますと👇

 f:id:numberyama:20170622171315j:plain

最初勢いよく減りましたが、あとは73kg~75kgを行き来していることが分かりました。

てか全然減ってないじゃん(笑)

原因は分かりきっています。

土日、ダイエットがお休みなのをいいことに、欲に任せて食べ過ぎているんです。

だって、土日休まないと平日耐えられないんですもん。人間だもの( ;∀;)

う~ん、、対応策としては、

土日はあくまで維持を目標。だから普通に食事してよし!だけど食べ過ぎない!

よし、これで行ってみよう。

と自らに言い聞かせるがけさんでした。


スポンサーリンク