「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月23日】株トレード&ダイエット日記

f:id:numberyama:20170523181811p:plain

【今日のトレード結果】13日目

 本日の損益 -2,600円 、累計損益 +9,900円

 買   :夢みつけ隊 1,500株

 売   :エディオン 100株

      ヤマダ電機 300株

 持ち越し:矢作建設工業 100株、夢見つけ隊 1,500株

 

【今日の体重】ダイエット11日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.9kg 

  前日からの増減 ー0.6kg 、 累計増減 -3.7㎏

 

久しぶりのジョギングで体中ズキズキ。

どーも、がけさんです!

 

株、9日ぶりにようやく動きがありました(笑)

収支はマイナスとなっていますが、気持ちは晴れ晴れしています(^^)

自社株買いが好材料になったのか、エディオンが軽い昇竜拳をみせてくれました。

はい、拍手~!

で、久しぶりの買いは結構緊張しました。いつもより吟味して「夢」を買いました!

トレードはやっぱり毎日してないと駄目だな~勘が鈍る(初心者がなに能書き垂れてんだよ)

明日からまた頑張っていきます(^▽^)/ 

 

 

ダイエット、久しぶりに体重減りました!

プチ断食、筋トレ、ジョギングをしたら0.6kgダウンです( ̄▽ ̄)

 

筋トレ:腕立て10回、腹筋30回、背筋20回、スクワット60回、ダンベル30回

ジョギング:ちょ~ゆっくり30分

プチ断食:ごはん抜き、おかず少々、コーヒー

 

この調子で減り続けてくれればいいんだけど。

 


スポンサーリンク