「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月20日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】33日目(元手約35万円)

 本日の損益 +6,500円 、累計損益 +780円

コメダHD 0
リミックスポイント 4,800
エンバイオHD 2,000
ルネサスエレクトロニクス 0
U-NEXT -300

 

【ダイエット結果】31日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.2kg(前日から-0.8kg)、累計増減:-3.4㎏ 

 腹囲   :88.5cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:ジョグ30分

 食事   :ご飯少々、鮭のムニエル、サラダ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

ジョギングする時は音楽を聴きながら田んぼ道を走っています。

今日はwanimaの「ともに」を中心に。歌詞サイコー。

ツライ時に聴くとつい涙がでそうに。

おっさんになると涙もろくなりますね(´;ω;`)ウゥゥ

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

久しぶりの目標達成です(5,000円/日)(*´ω`*) 

株日誌を見返してみると、実に二週間ぶり(笑)

しかも3連勝はブログ始めて以来初でした!なんとまあ。←どんだけ負けてんだよっ

いや~ここまで長かった~。

株へのテンションダダ下がりの上にマリッジブルーならぬセミリタイヤブルーが追い打ちをかけ…。

正直株トレードから退場しようかと思ってたけど、我慢して続けてみるものですね。

明日以降も気持ち引き締めてやっていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

【ダイエット】

走ったらグっと減りました!

ジョギングはやっぱ食事制限よりも効果はありますよね。

わかっちゃいるけど、続けられない。どーすればいいんだー。わぁーー(笑)

意志の弱い自分でも続けられる方法、模索中です。。。

いきなり毎日続けようとするから続かないのかな。

んー物は試しに1週間で3日走ることを目標に切り替えたいと思います!

今日走ったから明日はお休み(^^)v

 


スポンサーリンク