「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月29日】株トレード&ダイエット日記

f:id:numberyama:20170522152544p:plain

【今日のトレード結果】17日目

 本日の損益 -6,000円 、累計損益 -400円

 買   :RIZAP 100株、SUMCO 100株

 売   :夢見つけ隊 1,500株(-6,000円)

 持ち越し:RIZAP 100株(+1,800円)、SUMCO 100株(-3,300円)

 

【今日の体重】ダイエット15日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.6kg 

  前日からの増減:-0.3kg 、累計増減:-3.0㎏

  腹囲   :82cm

  筋トレ  :腕10回、腹30回、背20回、ダンベル15回、スクワット30回

  ジョギング:おさぼり 

  食事   :ごはん少々、サラダ、コロッケ、ニジマス、ヨーグルト、せんべい、

        コーヒー

 

日本ダービー、ビギナーズラックに期待しましたが結局ダメでした(笑)

どーも、がけさんです!

 

株。ついに累計損益が初の赤字に…( ;∀;)

いや~夢が見事に散りましたね。

夢なんかどこにも見当たらなかったよー。

予定のラインでロスカットして良かった~

してなかったら1万円超える損になってました。

あぶないあぶない。

5月は赤のまま終わるのかな。

とりあえず、黒になるよう、あと2日ガンバリマス!

 

ダイエット。土日結構食べたんですが、体重ちょい減りました(*´ω`*)

体重はあまり変わっていませんが、お腹が若干凹んできました!多分。

せっかくだから腹囲も図っておけば良かったな。。。ということで、今日から腹囲も

図っていきます!さて、現状は82cmでした。ちょいデブ。メタボギリセーフレベル。

こちらもとにかくガンバリマス(^▽^)/


スポンサーリンク