「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

株初心者、株を始めて9ヶ月後、収支はどうなっているのか。

今年の1月30日に元手40万円で株を始めて、9ヶ月以上が経過しました。

色々なトレード手法を試しながら、時には痛い目にあったり、連敗が続いたり、その都度退場を考えましたが、なんとか息切れぎれにここまでたどり着きました。

さて、現在のトータルの収支はというと、

 

【トータルリターン】

   +119,360円

   -241,050円

 計 -121,690円

 

赤字でございます…。( ;´Д`)

ほんとざっくりですが12万円負けています。

いや~株の授業料にしてはなかなか高い額を払いましたね。まだ授業は終わっていませんが。

 

続いて、勝ちトップ3、負けトップ3をみたいと思います。

 

【勝ちトップ3】

1位 10,500円

2位   6,600円

3位   5,500円

 

【負けトップ3】

1位 -85,600円 ('Д')

2位 -10,500円

3位   -9,100円

 

以上はデイトレ時代の結果です。1日に8万円も負けた時は1ヶ月以上、株から離れました。。

 

つづいて、戦績は

 

【勝敗】

112戦 72勝 40敗。

 

コツコツ勝ってドカンと負けているわけですね。

 

さて、最近はスイングトレードに切り替えました。さてさて今後はどうなることやら。


スポンサーリンク