「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【12月14日】株トレード&ダイエット日誌 ~全く勝てなくなりました~

f:id:numberyama:20170515182121p:plain

【株トレード日誌】

   株取引開始から315日目(元手約50万円、スイングトレード中心。時々デイトレ)

 本日の損益  -3,000 円

 [内訳]

  KLab   100株 ‐1000円

  総医研   400株    -2000円

 [累計損益]

  -204,390円

 [12月損益](毎月5万円が目標)

   -37,400円

 [持ち越し]

  助川電気 200株 +1,200円(12月14日買)

 [長期保有] 

  エラン   100株 -6,300円

 

今日も連敗脱出ならず。

全く勝てなくなってしまいました。

スランプ突入です。(;´д`)

直近2週間のトレード戦績:30戦5勝25敗 -44,700円

どうしてしまったのでしょうか。

まあこれが今の実力だと受け入れるしかないですね。

勉強は続けていますが、う~ん八方塞がりな感じです。

日誌を読み返すとどうもデイトレを始めてから負けが目立つようになったみたいです。

デイトレ、甘くないですね。身銭を切って体験中。

そうはいってもすぐデイトレを辞めることはせず、もう少し様子をみてみたいと思います。

数週間で結果がでるはずもないと思うので。

今が踏ん張りどころだと思って耐えたいと思います。

 

 

 【ダイエット日誌】

   28日目 (当初74.1kg 目標65kg←12月末まで)

 本日の体重 73.3kg目標あと16日

 腹囲   :86.5cm(当初89.0cm)

 筋トレ  :腹筋40、背筋20、腕立て15、スクワット30、ダンベル各15

 ジョギング:さぼり…今週はだめだめだ(笑)

 ※腹八分目&コーヒー&ガム&一日2食ダイエットをしています。

 

 昨日から0.1kg増えました。

昨日の夜は夕食のあとに焼きいもを一本食べてしまったのがいけなかった。

でもとっても美味しかった(笑)

これで目標まで毎日0.5kgずつ減らさないといけなくなりました。

無理です(笑)

なんとか70kgをきるところを目指していきたいですね。 


スポンサーリンク