「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【7月3日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】42日目(元手約35万円)

 本日の損益 +1,700円 、累計損益 -35,970円

ソルガムJHD -8,100
Nuts 4,000
岡本硝子 4,800
プラコー 1,000

 

【ダイエット結果】40日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 75.5kg(前日から+1.5kg)、累計増減:-2.1㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕0回、腹0回、背0回、ダンベル各0回、スクワット0回

 ジョギング:お休み。。

 食事   :ご飯、ウインナー、コロッケ、サラダ、コーヒー

 

 

今日は市役所に行って、国民年金の加入手続きをしてきました。

いよいよ無職の実感が出てきました。ちなみに保険料「月額16,490円」なり。

免除制度があるので対象になるか調べてみますがどーなることやら。

 

【株】

なんやかんやで6連敗からの3連勝。

でも、勝った根拠、負けた根拠全くなし。

デイトレってほんと運だなと改めて感じてきました。

テクニックうんぬんありますが所詮ゼロサムゲームなんだなと。

…退場の日、刻一刻と近づいています。

 

【ダイエット】

土日、退職のお祝いやらで、盛大に飲み食いしました。

案の定デブリました。

今日からまた気持ち引き締めてダイエットに励んでいきます!

 

 

退職してから、どーも気持ち落ち込み気味。

うつがぶり返してきたかなこりゃ(;^ω^)


スポンサーリンク