「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【11月29日】株トレード&ダイエット日誌 ~このままでは目標に届かない~

【株トレード日誌】

   株取引開始から300日目(元手約50万円、スイングトレード)

 本日の損益  0 円

 [内訳]

 

 [累計損益]

 -160,690円

 

 [11月損益](11月17日から開始、毎月5万円が目標)

  +20,200円

 

 [持ち越し]

 JPHD    200株 +4,400円(11月20日買)

 エラン   200株 -5,000円(11月21日買)

 大紀アルミ 100株    0円(11月29日買)

 

 毎月5万円の目標(資金の10%)が厳しくなってきました。

今月は17日からの開始だったので、実質14日間しかないので、23,000円に届けばいいんですが、なかなか目標ラインまで株価があがらず利益確定ができません。

明日JPHDで利益確定できればいいんですが。

そろそろ来なさいよエラン。毎日熱い視線を送っているのに全く期待に応えてくれません。明日は頼みますぜ(;^ω^)この会社はチャートというよりは、ちょっとしたことがきっかけでポジションをとりました。どちらかというと長期保有にして応援したい企業さんです。200株あるうちの100株は長期保有に回す予定です。

 

昨日の夜、エクセルで複利計算をして楽しんでいました(笑)

元手の額や利益率を色々変えてみながら、数年後どのくらいに差になっていくのかをみてみました。とても夢があるひと時でした。現実はそううまくはいかないのは百も承知ですが、夢ぐらいみさせてください(*´▽`*) それと計算してみて、やっぱり元手は多い方が良いと改めて実感しました。

 

【ダイエット日誌】

   13日目 (当初74.1kg 目標65kg←12月末まで)

 本日の体重 72.7kg累計増減:-1.4㎏、目標達成するには0.23kg/日減 

 腹囲   :89.0cm(当初89.0cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回、

 ジョギング:30分 

 ※腹八分目ダイエット&コーヒーダイエット&ガムダイエットをしています。

 

今日も0.6kg減りました!

 

ランニングがやっぱり効果抜群ですね。

夕飯も食べる量調整しながら明日も頑張りマス! 


スポンサーリンク