「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月15日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】30日目(元手約35万円)

 本日の損益 -4,300円 、累計損益 -13,520円

ヒュートレック -4,300

 

【ダイエット結果】28日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 74.0kg(前日から-0.4kg)、累計増減:-3.6㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕10回、腹50回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 ジョギング:30分

 食事   :鮭のムニエル、サラダ、バナナ、ヨーグルト、コーヒー

 

確定拠出年金、公務員から無職になるので種別変更届を提出しました。

簡単な手続きで済んでよかった~

 

どーも、がけさんです!

 

【株】

撃沈です。

二連勝が水の泡と消えました。

大引けまで粘りましたが、買いの対象になる銘柄現れず。。

株ってやっぱ一握りの人しか儲かってないんじゃないかな~。

どーにもこーにも勝ち負けをいったりきたり。

株で生計をたてるってことはとんでもない目標だったようです。

 

…でも、がけさん、あきらめませんよ(^▽^)

「勝てぬなら勝つまで待とう株トレード」

 

【ダイエット】

約束どおり走りましたよ!早朝5時に(笑)

あんまり近所の人に見られたくないので。

そのおかげか、体重減となりました(*´ω`*)

明日以降ものんびりジョギング続けていきます。

ブログで宣言しておくとなんかやる気が起きます。ありがとうブログ&読者様!(^^)!

 

 


スポンサーリンク