「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月9日】株トレード&ダイエット日記

【株トレード結果】26日目(元手約35万円)

 本日の損益 -1,500円 、累計損益 -11,420円

ベクター   -400
スタートトゥデイ   -1100
マルマエ    0

 

【ダイエット結果】24日目 (当初77.6kg 目標65kg)

 本日の体重 73.9kg(前日から-0.5kg)、累計増減:-3.7㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初92cm)

 筋トレ  :腕15回、腹40回、背20回、ダンベル各15回、スクワット60回

 ジョギング:オサボリ。

 食事   :コーヒー

 

 

今日は通院日。

主治医に退職のことを告げました。

主治医「じっくり考えてだした答えなら私は何も言いません」。

これまで復帰のために色々苦慮してくれた先生、ほんと感謝してます。

 

どーもどーも、がけさんです!

 

 

【株】

昨日から全く集中できていません(´;ω;`)ウゥゥ

マリッジブルーならぬ「セミリタイヤブルー」になったようです。

心の中がゴタゴタしてると駄目ですね、株のトレードには心情が如実に出ます…。

ちょうど明日からお休みになるのでラッキー。

土日でしっかり英気を養って、月曜日の復帰戦、ぜひとも勝利で飾りたいです☆ミ

 

 

【ダイエット】

やりましたよ、ぷち断食!有言実行!!

空腹感に半端なかった~(´;ω;`) 

コーヒー飲んでなんとか乗り切りました。。

その結果、ばっちり痩せました!←当たり前

が、シンドイので、これっきりにします。(笑)


スポンサーリンク