「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月6日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】23日目

 本日の損益 +910円 、累計損益 -8,760円

リミックスポイント 900
クボタ -1,050
田淵電機 500
日産自動車 -1,000
本田技研工業 900
野村HD 660

 

【今日のダイエット結果】21日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 72.5kg(前日からの増減0.0kg)、累計増減:-5.1㎏ 

  腹囲   :89.5cm(当初92cm)

  筋トレ  :腕10回、腹40回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

  ジョギング:おさぼり(-_-;)

  食事   :ごはん少々、ヨーグルト、バナナ、せんべい、焼肉、コーヒー

 

 

退職を機に自動車保険の見直しをしました。

そしたら、なんと掛金半分以下になりました!ワオっ( ゚Д゚)

どーも、がけさんです!

 

【株】

うーん。かろうじてプラスで乗り切った感じ。

昨日目標達成して喜んだ分、凹みます。なかなかうまくいかないね、株ってのは。

退職後、株で生計をたてると豪語していたけど、正直きびしいー。。

一応退職金の一部を株に投じる計画でして。

そうすれば利益がでるかな~。

ぶっちゃけますと、今約35万円で毎日株トレードしています。

どーもにもこーにも、資金少ないような気がします。

買えない銘柄多数…、買うタイミングが複数銘柄同時に来ると資金が足りなくなる…

で、退職金の一部、50万円ほどを株に追加投入しようと目論んでます。( ̄▽ ̄)

お財布と要相談ですが(笑)

 

【ダイエット】

今日はキープの日でした。

体重って全然減らないな~と思ってると、

ある日突然ドーンと減る日が来るので摩訶不思議。

自分の場合はだいたい週に1回どーんと減る日が来てます。

来週法事があるので礼服履けるくらいに腹囲を減らさねばいけないので、

ちょっとランニング再開しよっと!…できたら。

 

 

明日は午前中退職手続きの関係で家に上司がやってきます。ちょっとドキドキ。。

なので株、前場はお休み、後場から寄り付きます。果たして吉と出るか凶とでるか。


スポンサーリンク