「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月19日】今日の株トレード+ダイエット日記

【今日のトレード結果】11日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット9日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.8kg 

  前日からの増減 -0.2kg 、 累計増減 -3.8㎏

 

最近、家の畑で採れた「にんにくの芽」にハマっている がけさんです!

うまいし、栄養満点!初夏のバテにはモッテコイ(´ω`)

 

え~株の方はと言いますと…

持ち越しました。もう何も言えません。。多分6日連続ぐらいで持ち越してて、

その間トレード一切なしです。損がなくていことは良いことなんですが、

これでは生計は成り立ちません(笑) 来週は昇竜拳、見せてくださいね保有株よ。

 

ダイエットは微減でしたね、でも少しでも減ってくれると嬉しいものです(^▽^)

目標は65kgだったのですが、期限を設けてなかったことに気が付きまして。

そうですね、一週間で1.5㎏、一ヶ月で6kg減を目指したいと思います!

さて、今週は一週間で、73.9kg → 73.8kg。

えっ??全然減ってないじゃんよ~~~(´Д`)

 

株もダイエットも来週頑張るぞーー!!

とりあえず、めちゃうまい つけ麺食べに行ってきます。(笑)

 


スポンサーリンク