「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

今日の株トレード+ダイエット

【今日のトレード結果】10日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット8日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.0kg 

  前日からの増減 +0.3kg 、 累計増減 -3.6㎏

 

いや~日経平均株価、大幅続落でしたね~、どーも がけさんです!

 

まあ、大幅続落ということで、保有株もやっぱり低調で。今日も売らず仕舞い。

もう何日持ち越し続けているのか不明(笑) これで1250円/日の利益。

目標は5,000円/日… なんか恥ずかしいっす。(´Д`)

いよいよ、明日は週最終日、これで売らなければ一週間何もしなかったことに。

それだけは避けなければ。ま、明日も続落ってことはないですよね、メイビー。。

 

体重は、微増しちまいました( ;∀;)

日経平均のように大幅に落ちてくれよ~。も~。

思ったとおりにいかない今日この頃。

 

多分、玄人の皆さんは大幅続落の中でもしっかり勝っているんだろうな~。

ブログチェック、楽しみです。


スポンサーリンク