「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月22日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】12日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット10日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.5kg 

  前日からの増減 +0.7kg 、 累計増減 -3.1㎏

 

どーも がけさんです!

 

株はまたまた持ち越しー。

私は一体いつまで持ち越し続けるのでしょうか。知るかっ(笑)

こう動きがないと日記を書く意味が失われつつあります。。。( ;∀;)

損切と利益確定のシナリオはできています。

が、しかしとにかく動きが小さい。

ぶっちゃけ、すぐにでも手放したい。

でも、3銘柄とも一週間以上動かないというのも

中々の確立では…。

 

 

ダイエットは…やっちまいましたね(笑) 

金曜日の夜と土曜日にあきらかに食べ過ぎました。

金曜日の夜は、がっつりラーメン+アイスクリーム+せんべい大量

土曜日は、ステーキ+アサイーボール+パンケーキ+特大ハンバーガー

そりゃ当然増えますよ。

こうなったらプチ断食(今日の夜と明日の朝抜いてみます)+筋トレ+ランニング

決行だぁー!!

f:id:numberyama:20170522152544p:plain


スポンサーリンク