「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月25日】株トレード&ダイエット日記

f:id:numberyama:20170525151545p:plain

【今日のトレード結果】15日目

 本日の損益 -3,300円 、累計損益 +7,100円

 買   :アールエスシー 100株

 売   :アールエスシー 100株

 持ち越し:矢作建設工業 100株(-1,800円)、夢見つけ隊 1,500株(-3,000円)

 

【今日の体重】ダイエット13日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.6kg 

  前日からの増減 +0.4kg 、 累計増減 -3.0㎏

 

どーも、がけさんです。

今日は株もダイエットも両方うまくいきませんでした。

ま、こんな日もある!負けるな自分。ガンバレ自分。感情に流されるな自分。

明日こそ、夢が花開きますように☆彡

 

ちなみにダイエットは

筋トレ:腕20、腹筋30、背筋20、ダンベル30、スクワット60

ジョギング:雨っぽいので中止。さぼり。

飯:ごはん抜き、サラダ、ヨーグルト、バナナ、せんべい、コーヒー、アイス。。。

 

なんだか筋肉ついてきた感じがある…筋肉で体重増してるのかも

と思ってネットで検索したら大量にヒットしました(笑)

ちょっぴり安心(*´ω`*)←単純。

とりあえず、今の方向で持続していきたいと思います。

ちなみに、筋トレすると体がエネルギーを欲するので、

空腹感が助長されるらしい…。

やけにお腹がすくわけだ(アイス我慢できなかった…)

これからはごはんちょっとだけ食べるようにします!

 


スポンサーリンク