「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月1日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】20日目

 本日の損益 -1,600円 、累計損益 -10,700円

 売   :Jストリーム    (-8,000円)

      堀田丸正                    (-1,800円)

                      ウェーブロックHD    (-200円)

      フィスコ                    (±0)

      レントラックス         (+300円)

      コメダHD                  (+500円)

      日本一ソフトウェア  (+1,100円)

                   大林組        (+1,000円)

                     ラクオリア創薬         (+5,500円)

 

【今日の体重】ダイエット18日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 73.6kg 

  前日からの増減:+0.2kg 、累計増減:-4.0㎏

  腹囲   :80.5cm(当初82cm)

  筋トレ  :腕20回、腹30回、背20回、ダンベル各30回、スクワット60回

  ジョギング:おさぼり 

  食事   :ラーメン、餃子、ごはん少々、サラダ、鮭の塩焼き、ヨーグルト、

        コーヒー

 

 近所のラーメン屋がリニューアルオープンということで、一杯100円でラーメンを提供しているとの噂を聞きつけ、ダイエット中にも関わらずガッツリ食べてきました。

 

どーも、がけさんです!

 

 

株!

今日は皆さん儲かったみたいですね!

そんな中私はこっそりちょっぴり負けました。

でも、全くもって悔しさなしです。

その理由は全ての持ち越し株を一度リセットしたからです。

マイナス株も躊躇せず売っぱらいました。(笑)

トレード手法を色々と試した結果、デイトレードにたどり着きました。

なので、これからは宵越しの株は持たないスタイルでいきます。…できれば。

果たして、凶と出るか吉と出るか、とにかく一週間続けてみます!

 

ダイエット。

ラーメンをがっつり食べた。。

日ごろの食事制限の反動で、かなり羽目を外してしまった…。

明日から質素な食事に戻したいと思います。


スポンサーリンク