「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月2日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】21日目

 本日の損益 -3,970円 、累計損益 -14,670円

ベクター  680
ディーディーエス    0
日本一ソフトウェア    500
ソルクシーズ        0
第一三共  1,550
伊豆シャボテンリゾート -8,000
ラクオリア創薬  1,300

 

【今日の体重】ダイエット19日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.0kg 

  前日からの増減:+0.4kg 、累計増減:-3.6㎏

  腹囲   :90.5cm(当初92cm)←10cm間違えてました(笑)

  筋トレ  :腕20回、腹30回、背20回、ダンベル各30回、スクワット60回

  ジョギング:おさぼり 

  食事   :チョコ、ヨーグルト、コーヒー

 

 

どーも、がけさんです!

 

株。。

今日は凹んでいます。

日経が大台を突破したというのに、自分はまた連敗。情けないです。

とりえあずふさぎ込んでいるので今日はこれくらいにしときます(笑)

 

ダイエット。。

調子悪し。74kg付近をウロチョロがずっと続いている。

しかもウエスト10cmもサバ読んでたし(笑)どんだけデブやねん。

 

株もダイエットもスランプ気味。

土日でしっかり気分転換しよう。

あ、日曜日はついに職員宿舎からの引越し!

一区切りつくのと同時に心なしか切ないのが正直なところです。

とにかく月曜日からは心機一転ガンバリマスです!(^^)!


スポンサーリンク