「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】8月25日、微増、長い長いボックス、いつ抜け出すか。

f:id:numberyama:20170524120755p:plain

ポチポチ



はい、どーも!

日劇的に復活したがけさんです!

 

さ、今日からたんたんともくもくと株の損益をつぶやいていきます☆ 

 

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 7100株

【本日損益】 +14,200円

【累計損益】 -646,100円(損益-40.27%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】672円(+9円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

 今日の一言

RIZAP君、少し上がりました!

ここのところボックスに入っていて、まあ株価が全然動きません。

そろそろボックス脱出とともに一気に上に跳ねてほしいんですが。

 

だいぶ先の話ですが10月に入ったら、株主優待品が約4万円分届きます。

今からワクワクです。

赤字転落中で無配当になってしまったので、せめて配当で楽しませてもらいます^^;

 

話は変わりますが、コロワイド、狙っていたのですが買わないでいたらめちゃ上がってますね。

爆発事故を起こして、株価が1400円あたりから一気に1162円まで下がったのですが、約1ヶ月で現在1612円まで反発してきました。

く~悔しい。

昨年か一昨年かアパマンショップが爆発事故起こしたときも同じ流れだったので、今回こそはと思っていたのですが。。。

投げ売り、パニック売りはチャンスとして監視しています。

 

あと、今、カーブスをめちゃ注目しています。

余力がないので、監視している状態ですが、田舎のわが町や周辺地域にも一気に店舗が出店してきたので大注目中です。

なんか、大化けしたセリアやいきなりステーキの頃と雰囲気が似ている、、、。

最近はコロナのせいで大ブレーキがかかっていますが、巣ごもりで運動したい人達は爆発寸前だと思います。

ワクチンなどが出たら一気に需要増加するのではと見てます。

 

それでは今日はここまで!また明日☆

 

 


スポンサーリンク