「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

約2年4ヶ月ぶり!今日からがけさん復活します!!(今日は近況報告!今は中長期集中投資してます!)

f:id:numberyama:20170523181811p:plain

復活ー!


大変、たいへ~んご無沙汰しておりました!!!

 

がけっぷち男こと、「がけさん」です!!w

  

2018年4月10日に「気力ゼロ」というタイトルを最後にデイトレ界そしてブログ界から突然と姿を消しました。

 

死んでしまったのではとご心配された方もいると思いますが(絶対いない)、あれから色々ありまして、本日奇跡的を復活宣言します!!!(誰も聞いてないと思うけど)

 

簡単にこれまでの経緯を説明します

4月10日にデイトレを引退し、その後毎日ジムで汗を流していたら、メンタルが復活!

なんと再度公務員に戻ろうと思いまして、受験勉強を再びすることに!

そしてなんとなんと、同じ県に同じ県職員として合格・採用されましたw(職種は違いますが)

そして社会復帰を果たしましたが、あえなく病気が再発。再び退職するはめに。

 

自分はもう組織では働けないと確信し、自分に合った働き方生き方をしていくことを決意しました。

 

そして、今は初心者ブロガー(公務員関係、お金関係)&note(ダイエット関係のコンテンツ)&ココナラ(公務員試験アドバイザー)&FP資格勉強をしながら、

 

株式投資をまだ続けています!!!←こりずにまだやってた(TдT)笑

 

やってはいますが、デイトレは引退しました。

今は中長期の集中投資をしています!

なので今日からは日々の収支をつけていきたいと思います。

で、またそのうちデイトレ復活するかもしれません笑

 

ではちょー簡単ですが近況報告を終わります!

 

 

最後に、今現在の収支を簡単に書いておきます。

コロナで大打撃をうけてえらいことになっておりますw

しかも、ナンピン買いして、、、。w

 

【銘柄】

RIZAPグループ

 

保有株】

7,100株

 

【買付日】

2019年10月7日 2500株 256円

2020年2月12日 1600株 251円

2020年2月25日 1600株 225円

2020年3月13日 1400株 142円

結局、トータルで取得単価226円で1,604,600円つぎ込んでいます。。。

 

 

【2020年8月24日時点の累計損益】

 -660,300円(損益-41.15%)

とやばいことになっておりますw 

 

果てしてどーなることやら。

中長期の集中投資でいくので、当分手放しません!

 

それでは明日からゆる~く収支報告していきますので、よろしくお願いします☆

、、、一人で何つぶやいてるんだろ。


スポンサーリンク