「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【12月26日】株トレード日誌 ~さよなら楽天さん~

【株トレード日誌】

   株取引開始から327日目(元手約50万円、スイングトレード中心。時々デイトレ)

 本日の損益  +1400 円

 [内訳]

  楽天   100株 +1400円(12月22日買)

 [累計損益]

  -205,590円

 [12月損益](毎月5万円が目標)

   -38,600円

 [持ち越し]

 [長期保有] 

  エラン   100株 -1200円(前日比-2,100円)(11月21日買)

 

 

楽天を手放しました。

値動きが鈍かったですね。。

権利落ちの明日、株価が下落したらまた楽天を買いなおそうかなとも考えてます。

 

楽天の株価が上がるという根拠はほとんどないですが、上がると信じてます。さすがにこれ以上は下がるまい…。

ただ、初心者が上がると思っているということは下がる可能性が高い気がする(笑)

明日も楽天の株価の動き、要チェックします!

 

ここのところ、デイトレを全然していなかったので、明日当たりチャンスがあれば仕掛けてみたいと思います。

 

あと3日間、プラスでなんとか終わりたいですね。

 

さ~て、明日も頑張るぞ~


スポンサーリンク