「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【12月27日】株トレード日誌 ~久しぶりのデイトレ~

株取引開始から328日目(元手約50万円、スイングトレード中心。時々デイトレ)

 本日の損益  +4,200 円】

 [内訳]

  ネクストウェア   700株 +4,200円

 [累計損益]

  -201,390円

 [12月損益](毎月5万円が目標)

   -34,400円

 [持ち越し]

 [長期保有] 

  エラン   100株 +1100円(前日比+2,300円)(11月21日買)

 

今日は久しぶりに1銘柄だけですが、デイトレをし、利確できました!(^^)!

ほんとうに久しぶりですデイトレ。

たまにはこういう日もないと。

ネクストウェア、ありがとう。

デイトレ、負け続きで完全に自信を失っていたので、ちょっと救われました。

でも、昨日手放した楽天が上昇してました。

私が手放すといつもこうなる。。

権利落ちの日でも上昇することもあるんですね。

てっきり落ちるかと思ってました。

色々と勉強になります。

経験を積みながら、一歩一歩成長していきたいと思います。

あと2日、がんばります!!

 


スポンサーリンク