「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【12月18日】株トレード&ダイエット日誌 ~トレードなしの日~

【株トレード日誌】

   株取引開始から319日目(元手約50万円、スイングトレード中心。時々デイトレ)

 本日の損益  0 円

 [内訳]

 [累計損益]

  -206,590円

 [12月損益](毎月5万円が目標)

   -39,600円

 [持ち越し]

  鎌倉新書 100株 +2,300円(12月15日買)

 [長期保有] 

  エラン   100株 -6,900円

 

今週はトレードなしで始まりました。

鎌倉新書保有のスイングトレードで数日は様子みていきたいと思います。

今日は先週買っちゃった四季報をザラ場中にのんびり眺めていました(笑)

いや~いろんな企業がありますね、ほんとに。

自分はなんて狭い視野で取引していたんだろうと思うくらい多数の企業が掲載されていました。

銘柄選びの参考にしていきたいのですが、ページ数が約2000と半端ないのでゆっくり読み進めていきたいと思います!

 

 

 

  【ダイエット日誌】

   30日目 (目標65kg←12月末まで)

 本日の体重 75.2kg(当初74.1kg)目標まであと13日

 腹囲   :87.0cm(当初89.0cm)

 ※腹八分目&コーヒー&ガム&一日2食ダイエットをしています。

 

 土日でプチリバウンドしてしまいました。。

今年のダイエットはもーだめだめだー。。( ;∀;)

 


スポンサーリンク