「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【6月7日】株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】24日目

 本日の損益 -160円 、累計損益 -8,920円

ルーデンHD -4,800
ベクター 1,800
アクロディア 0
ソレイジア・ファーマ 1,400
ガーラ 800
日立金属 200
小松製作所 450
パナソニック -50
日野自動車 40

 

【今日のダイエット結果】22日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.4kg(前日からの増1.9kg)、累計増減:-3.2㎏ 

  腹囲   :89.5cm(当初92cm)

  筋トレ  :腕10回、腹40回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

  ジョギング:おさぼり…

  食事   :ごはん、ヨーグルト、バナナ、サラダ、せんべい、焼肉、コーヒー

 

 

昨日、夕飯を食べたあと、まさかの庭で七輪焼肉パーティー。。

…一応ダイエット中ですがなにか。。(笑)

どーも、がけさんです。

 

【株】

今日はコツコツ利益確定していきましたが、

最後の最後にドカンがやってきました。まさに株用語でいうところのコツコツドカン。

私の場合、ドカンと負けるときは、

いつも500円未満株を大量に買ったときに起きています。(株日誌より判明)

しっかり対策を講じていきたいと思います(`・ω・´)ゞ

 

 

【ダイエット】

やっちまいました。焼肉パーティー(*´艸`*)

当然体重ドカンと増えました(´;ω;`)ウゥゥ

でも、糖質制限ダイエット中は、

肉、魚、卵は食べ放題で良いと本に書いてあったので、

明日以降ドカンと減ることに期待です!

あと、なぜかめっちゃ食べたのに腹囲に変化がありませんでした。はてな。

肉が脂肪にならず、筋肉になったのかな~。

とにかく明日以降が楽しみです!←うつなのにプラス思考(笑)


スポンサーリンク