「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】10月1日、まじっすか^^;

f:id:numberyama:20180330154717p:plain



はい、どーも!がけさんです!

いや~今日は東証トラブルということで、結局丸一日取引ができませんでした。

 

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 6,100株

【本日損益】 

【評価額】 951,600円

【累計損益】 -427,000円(損益-30.97%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

 今日の一言

 

朝から全く取引できなかったですね。

 

丸一日全銘柄取引停止は史上初らしいです。

 

加藤官房長官もお怒りの様子で、金融庁から日本取引所グループ東証に対して

原因究明と復旧に向けた対応を指示しているとのこと。

 

原因はハッキングなどではなく、機器故障との見方が強いですが、果たして真相は、、。

 

こちらとしては一刻も早い復旧を望むだけ。

でも中長期投資中なので、あまり気にしていません。

このまま何日も復旧しなかった場合には、さすがにヤバいですが。

 

今後の乱高下がかなり気になりますが、単なる機器故障であれば、復旧後株価が急落するようなら買いですね、狼狽売りはチャンス。

 

だけど、全力RIZAP買いしているので、私は蚊帳の外から眺めています^^;

 

 

ところで、RIZAPから優待が届きました。

ホットプレートなどをお願いしましたが、諸事情で家にいられなくなりマンスリーマンション暮らしのワタシには不要。。

早速、ヤフオクで売りに出しています。

結果がたのしみ!

 

それでは今日はここまで☆


スポンサーリンク