「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】10月2日、下がり始めました(T_T)

f:id:numberyama:20170530171010p:plain





はい、どーも!がけさんです!

今日は東証復旧しましたね!

徹夜での作業や監視体制本当にご苦労さまです。

 

〈今日の損益〉 

保有銘柄】 RIZAPグループ 6,100株

【本日損益】 ー36,600円

【評価額】 915,000円

【累計損益】 -463,600円(損益-33.63%)

 

 〈今日の一言〉

からしっかりシステムが稼働しましたね。

色々ご意見はありますが、すぐに復旧できた点、さすがです。

 

けど、RIZAPは下落しています。というかし続けています。

 

まずいな~。

 

マンスリーマンション代をRIZAP株売って作ろうと考えていますが、上がってくれないと大損してしまう、、、。

 

来週に期待です。。。

 

 

ヤフオクで出品していたRIZAP優待品は、結局全く売れず。入札すらなく。

値段下げて日曜日まで粘ります。

だめならセカストかな~

 

それでは今日はここまで☆

さっき買ってきたお芋を食べながら、まったり「カイジ」を見て一休みしたら、ブログ運営頑張ります!


スポンサーリンク