「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】9月30日、この3週間色々ありました^^;

f:id:numberyama:20170530171010p:plain

はい、どーも!がけさんです!

9月11日より、諸事情により家に帰れなくなり、そこらじゅうを転々としていましたが、マンスリーマンションを契約・入居し、今日よりしっかり腰を据えて活動することができます。

ご心配おかけしました^^;

 

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 6,100株

【本日損益】 -12,200円

【評価額】 951,600円

【累計損益】 -427,000円(損益-30.97%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】675円(-28円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

 今日の一言

この3週間は、車中泊をしたり、ビジネスホテルに泊まったり、友達の家に転がり込んだりしながら、なんとか過ごしていました。

兄弟ケンカがすべての発端ですが、実家に帰れない(帰りたくない)ので、仕方なくマンスリーマンションに住み始めました。

現在はフリーランスとして活動していますが、事実上無職状態なので、賃貸が借りれないため、仕方なくマンスリーマンションに。

当分の間は数ヶ月単位でマンスリーマンション生活をし、全国を転々としたいなとも思っていますが、資金面がかなり心配。

さてさてどうなることやら。

 

 

この間、生活費の足しにしようとRIZAP株を1000株売買しました。

 

RIZAP株の株価については一時的に上がりましたが、その後再び下がってきていますね^^;

 

また、9月12日に行われたFP3級試験は得点率98%を取ることが出来ました!

合格発表は10月中旬ですが、まあ間違いなく合格していると思います。

これで1月のFP2級を受検することができます。

3ヶ月間ガンガン勉強していきます!!

 

なんだか、今日はヘトヘト。

これまでの3週間の疲れがかなりでているようです。

 

明日からまた報告開始しますので、よろしくお願いします!

それでは今日はここまで!また来週お会いしましょう☆


スポンサーリンク