「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】9月10日、びよ~ん!

f:id:numberyama:20170515182717p:plain

びよ~ん



はい、どーも!がけさんです!

  

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 7,100株

【本日損益】 +49,700円

【評価額】 1,107,600円

【累計損益】 -497,000円(損益-30.97%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】680円(-15円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

暗号資産

保有コイン】420XRP(リップル)6月26日購入(22.449円/XRP)など 9,409円

【評価額】12,087円(9月8日15時22分時点)

【累計損益】+2,678円

 

 今日の一言

 

RIZAPくん、いよいよ来ました!

 

予想していた154円の壁も一気に突破しました!パチパチ(^o^)

 

 

完全にボックスは抜けたようなので、次の目標の175円あたりまでゆっくりいきましょう☆

 

今日でようやく含み損が50万を切りました。

 

4月には160万で買ったライザップ株が80万になるなど地獄をみてきましたが、パニックにならず、狼狽売りもせず、しっかりキープできたことを褒めたいと思います!

 

いつになるかは分かりませんが、ライザップはプラスになった時点で売却し、NISAに切り替えます。

 

それでは今日はここまで!また明日お会いしましょう☆


スポンサーリンク