「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】2021年2月20日、ライザップ、V字回復

 

f:id:numberyama:20170523181811p:plain


〈今日の損益〉 

保有銘柄】 RIZAPグループ 9,500株

【本日損益】 +171,000円

【評価額】 2,042,500円

【累計損益】 +231,500円

 

 〈今日の一言〉

 ご無沙汰しております。

 

あまりに嬉しくて筆を執りました。

 

実は、ライザップがイケイケドンドン中でして。

 

それに伴い、私の大きな損失もあっという間にプラス転換に。

 

売らなくて、諦めなくてほんと良かったです。(T_T)

 

ちょっと急激な上がり方なので、来週以降、調整が入るとは思いますが、積極的に段階的に買い足しをしていきたいと思います!

 

リスクはもちろん承知ですが、資金1000万円程度までは1銘柄に集中投資で行こうと思っています。

 

 この辺の考え方は、最近読んだ株の本の影響です←影響受けやすい笑

 

いや~ほんと嬉しい☆

 

ではさよなら!

 

(また嬉しいときだけ書きますw)

 

 


スポンサーリンク