「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】8月28日、安倍首相、ありがとう。

f:id:numberyama:20170530171010p:plain

安倍首相、、、。





はい、どーも!

先週エアコン設置したけど、親と電気代のことで喧嘩となり扇風機しか使っていないがけさんです!

  

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 7100株

【本日損益】 -49,700円

【評価額】 972,700円

【累計損益】 -631,900円(損益-39.38%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】658円(+2円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

暗号資産

保有コイン】420XRP(リップル

【購入費】9,409円

【購入日】2020年6月26日410XRP(22.449円/XRP)、7月10日10XRP(20.501円/XRP

【現在資産】11,370円(8月28日15時57分時点)

 

 今日の一言

悲報、安倍首相辞意固める!

 

 、、、個人的に好きな首相だったのに、ほんと惜しいです。

 

今までご苦労さまでした(TдT)

 

 

市場は首相辞意固めたとの報道が流れた午後2時過ぎに大きく崩れましたね。

 

当然、RIZAPもダメージを受けたわけで。

 

が、この急落はチャンスだと思います。

 

土日挟んで後任等体制が整えば、そしてサプライズ人事か何か期待できる要因が起きれば、月曜日以降期待です。

 

韓国などは新しい総理就任で関係変化があるかどうかがすでに注目されているなど、後任に熱い眼差しが。

 

それでは今日はここまで!また月曜日にお会いしましょう☆

 


スポンサーリンク