「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】8月27日、ちょっとボックス抜け出ました、明日は大きく動くかな~。

f:id:numberyama:20170515182717p:plain

ぴょんっ




はい、どーも!

先週エアコン設置したばかりのがけさんです!

  

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 7100株

【本日損益】 +49,700円

【評価額】1,022,400円

【累計損益】 -582,200円(損益-36.28%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】656円(-17円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

暗号資産

保有コイン】420XRP(リップル

【購入費】9,409円

【購入日】2020年6月26日410XRP(22.449円/XRP)、7月10日10XRP(20.501円/XRP

【現在資産】11,714円(8月27日15時42分時点)

 

 今日の一言

RIZAP君、ついにボックスをぴょんと飛び出しました!

 

 

ただ若干飛び出しただけなので、明日がどう跳ねるかがポイントです。

 

私の予想では大きく跳ねるのではないかとは思ってますがさてどうなることやら。 

 

 

2年近くRIZAPを観察してきましたが、どうも日経平均JASDAQマザーズが落ちているときに上がることが多いですね。

 

謎。

 

話は変わりますが、いまデイトレはしていませんが、デイトレの手法は検討しています。

 

一応試したい手法があるのですが、もう少し軍資金を貯めてから始めたいと思います。

 

前回デイトレをしたときは約50万程度の軍資金で行っていまして、その少額という点が敗因の一つだと考えていますので、もしデイトレを復活させる際はせめて100万以上でトライします。

 

あとこのブログを更新し直してからPVが微増しだしています。

読んでくれてる方は少しでもいるみたいです、ありがたやです、ほんと。(TдT)

 

明日は金曜日、良い形で週末を迎えたいものです。

それでは今日はここまで!また明日☆

 

 


スポンサーリンク