「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【11月21日】株トレード&ダイエット日誌

【株トレード結果】株取引開始から293日目(元手約50万円)

 本日の損益  0 円

 ~内訳~

 

 ~累計損益~

 -159,690円

 

 ~持ち越し~

 レカム -2,500円(11月15日買)

 JPHD   +800円(11月20日買)

 エラン +4,400円(11月21日買)

 

今日はエランを購入しただけの1日となりました。

売るという行為がないとなんとなく手持ち無沙汰になりますが、何もしないということも大切なトレードの1つなんですよね。

変に何かしなくてはと思って基準に達していないのに売買してしまうことのないよう取組んで行きたいと思います。

明後日は勤労感謝の日、トレードの日が少なくなるのは寂しいものです。普通に働いていた頃は祝日の前日はテンション上がってましたが、今は逆に下がる…(苦笑)('Д') 

 

【ダイエット結果】5日目 (当初74.1kg 目標65kg)

 本日の体重 73.9kg累計増減:-0.6㎏ 

 腹囲   :89.0cm(当初89.0cm)

 筋トレ  :腕15回、腹30回、背20回、ダンベル各15回、スクワット30回

 食事   :ご飯少々、バナナ、みかん、もつ煮、鶏肉、サラダ、コーヒー

       ※腹八分目&コーヒーダイエットをしています。

 

今日は0.6kg減っていました!(^^)!

いつも最初の内はガクッと下がる傾向があります。

数キロ痩せたところからが勝負です!

 


スポンサーリンク