「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】10月5日、なんか動きが少なすぎてオモロナイ。

f:id:numberyama:20170522120538p:plain


はい、どーも!がけさんです!

 

隣人がクソうるさすぎて毎日寝不足気味です(T_T)

 

〈今日の損益〉 

保有銘柄】 RIZAPグループ 6,100株

【本日損益】 +12,200円

【評価額】 927,200円

【累計損益】 -451,400円(損益-32.74%)

 

 〈今日の一言〉

 

株、なんかあんまり動きがなくて、暇というか高揚感がないというか刺激がないというかつまらないというか。

 

上がるにしても下がるにしても株価が動いてくれないと。

 

どんどん時間だけが過ぎていく~~。 

 

ヤフオクで出品していたRIZAP優待品、ようやく売れました。

 

結構高値で売れました☆

 

それでは今日はここまで☆

マンスリーマンションの備え付けの椅子が最悪なので、手軽な良いチェアを探し歩いていますが、なぜかどこも在庫不足。。。腰が。。。


スポンサーリンク