「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【株日誌】9月2日、デイトレまたやりたくてウズウズ。

f:id:numberyama:20200902160503p:plain

コツコツと!

はい、どーも!

今月車検があり貯金がもつかどうかヒヤヒヤのがけさんです!

  

今日の損益 

保有銘柄】 RIZAPグループ 7,100株

【本日損益】 +7,100円

【評価額】 1,022,400円

【累計損益】 -582,200円(損益-36.28%)

 

監視銘柄

【銘柄】カーブス

【本日】657円(-8円)

【監視開始日】2020年8月3日 510円

 

暗号資産

保有コイン】420XRP(リップル

【購入費】9,409円

【購入日】2020年6月26日410XRP(22.449円/XRP)、7月10日10XRP(20.501円/XRP

【現在資産】12,615円(9月2日16時08分時点)

【累計損益】+3,206円

 

 今日の一言

 

RIZAPくん、144円や145円が抵抗線になっているようですが、これを抜ければ、154円あたりまでは一気に上がっていくかな~と踏んでいます。

 

それにしてもデイトレがやりたくて仕方ありません。

 

日中はブログなどやることもあるので、9時~10時までと決めて100万円で再トライしたいんですが、昔の自分が全力でストップをかけてきます笑

 

う~んでも遅くても今年中にはデイトレ復活したい、、、。

 

やってみたい手法があるので、期間限定でやってみて結果がでなければすぐ撤退と決めておけばいいかな。

 

とりあえずFP3級の試験が9月13日にあるので、それまでは資格勉強に集中します!

 

昨日過去問を解いたら85%取れたので多分大丈夫だと思いますが、慢心は危険、十分対策していきます。

 

9月で3級、1月で2級合格が当面の目標です!

 

それでは今日はここまで!また明日お会いしましょう☆

 


スポンサーリンク