「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【デイトレ日誌】3月19日、チキン利食い連発。

f:id:numberyama:20180319151354j:plain

 

【デイトレ】

 メディアS -2100円

 ソレイジア +1000円

 ファーマフーズ +1300円

 北の達人 +1500円

 テラ +500円

 ヴィンクス +800円

  

【スイング】

 REMIX(3月16日買い、19日売り) -5,600円   

 

【中長期保有】

 ミマキエンジニアリング(H30.3.15買) -1000円

 

【累計損益(H29.2.8~)】

 -381,114円 

 

【デイトレ勝率(H30.3.15~)】15戦9勝6負 60%  

 

 

なんだか熱っぽい。がけさんです。

 

今日はチキン利食いを連発してしまいました。

負けが先行している状況下で、どうしても利確を焦ってしまいます。

利確は基本的にトレイリングストップで行っています。

その際に、多分間を詰めすぎてしまうのでしょう。

もう少し、幅を持たせながら追っていければいいのですが、初心者にはその幅がなかなか難しいところでして。

 

3月に入ってから、エクセルに纏めているトレード記録に売買時間も追加しました。

これでチャートをみながら売買のタイミングについて反省をし始めたところです。

ちまちました努力が結果に結びついてくれればいいのですが。

 

リミックスポイント、やはり適当にスイングトレードするとダメですね。

スイングはどうしてもって時だけするようにしていきます。

 

明日は良いトレードをして、ぜひとも気分よく春分の日を迎えたいです!(^^)!


スポンサーリンク