「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【5月24日】今日の株トレード&ダイエット日記

【今日のトレード結果】14日目

 本日の損益 +500円 、累計損益 +10,400円

 買   :ロングライフ 100株

 売   :ロングライフ 100株

 持ち越し:矢作建設工業 100株(-1,600円)、夢見つけ隊 1,500株(±0円)

 

【今日の体重】ダイエット12日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.2kg 

  前日からの増減 +0.3kg 、 累計増減 -3.4㎏

 

 

部屋の窓辺に置いてある観葉植物が日に日に生長する姿を観察するのが日課。

どーも、がけさんです!

 

株、ちょっぴり儲けが出ました。

たとえ500円でも儲けは儲け。

ありがたやありがたや。

でも、忘れちゃいけません、目標は毎日5,000円です。

えっと、これまでの平均をだしてみると「約750円/日」

わお!ひくっ!まあプラスだけありがたやありがたや。

夢~正夢になれ~明日こそ~(´-ω-`)

 

 

ダイエット、ちょっぴり増えましたー(´;ω;`)ウゥゥ

頑張っているつもりなんですけどね。。

どーも、74㎏付近をウロチョロしているな、74㎏の壁デカし。

 

筋トレ:腕10回、腹30回、背20回、ダンベル30回、スクワット60回

ランニング:30分

食事:ごはん抜き、おかず少々、コーヒー、せんべい、アイス2本(こらっ!)

 

 


スポンサーリンク