「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

今日の株トレード日記+ダイエット日記

【今日のトレード結果】7日目

 本日の損益 0円 、累計損益 +12,500円

  持ち越し:矢作建設工業 100株、エディオン 100株、ヤマダ電機 300株

 

【今日の体重】ダイエット5日目 (当初77.6kg 目標65kg)

  本日の体重 74.0kg 

  前日からの増減 +0.1kg 、 累計増減 -3.6㎏

 

 

結婚式用のスーツ、太り過ぎて、入らなくなった、がけさんです(;´д`)

新調しようかな、でも、ダイエット成功したら、前の入るしな…ま、いっか。

 

今日の結果ですが、2日続けての持ち越しでした。

あ~2日間値動きがほとんどないってこと初めてでした(まあ細かくは上下しているんですが)。しかも3銘柄とも。。

あ~時間だけが過ぎていく~目標が遠のいていく(1日5,000円、月100,000円!)。

あ~も~~、おっと、こういう時こそ、平常心平常心(;^ω^) どっちかに振れてくれれば次の行動に移れるんだけどな~。

長くて狭いボックスの中に入られちゃうと、なかなか手出しができない~と言っちゃってるあたり、初心者の初心者たる所以。。

どーか、明日こそは、昇竜拳なみのアッパーカットで上値抵抗を突き破り、ドカンと上放れ、期待しておりますです!!

 f:id:numberyama:20170515182717p:plain

 

体重も土日でなぜか増えてしまったし~。悲しい悲しい週初日となりました。

これはきっと母の日に何も買ってあげなかったせいだ~。あ、そうだ、御返しといってははんですが、母の務めている会社の株を買ってあげよう……あ、お金が足りない。。ちーん(-_-;)

 

 

 

 


スポンサーリンク