「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【デイトレ日誌】4月2日、完全にスランプ突入。。

f:id:numberyama:20171208174644p:plain

  

【デイトレ】

 ~前場~

 SAMURAI -4500円

 セルシード -4100円

 杉村倉庫 +1400円 

 ~後場~ 

 

 損益計 -7200円(本日の手数料:1254円)  

 

【中長期保有】

 ミマキエンジニアリング(H30.3.15買) -9000円

 

【累計損益(H29.2.8~)】

 -455,065円 

 

【デイトレ勝率(H30.3.15~)】72戦23勝49負 32%  

 

【反省(ぼやき)】 

 

4月に突入!

心機一転、今月こそはプラス収支でいくぞと思った矢先にコケる。

あ~ほんとに勝てません。

意図的に負けているんじゃないかってくらい負けてます。。

今日は先週の反省から損切ラインを緩くして、キープする時間を長くしてみましたが、効果はありませんでした。 というか逆効果(;´д`)

さてさてどうしたものかな。

資金がどんどん減ってきていて、物理的に退場が近づいてきています。

毎日今日みたいな損失を続けていくと間違いなく4月か5月には姿を消すことになりますね。

いよいよ笑えなくなってきた。

何か起死回生の策を講じなければ。

なんとかギリギリまで悪あがきをしてみます。

 

明日こそはナイストレードとなりますように☆彡 


スポンサーリンク