「がけっぷち男(30代・無職・うつ病)、株を買う。」~株初心者のトレード日記~

元公務員、現在無職のがけっぷち男「がけさん」の今後の生き様を描いたブログ。

【スポンサーリンク】

【デイトレ日誌】3月22日、これが今の実力です。。。

f:id:numberyama:20170515182121p:plain

  

【デイトレ】

 ヴィンクス -2300円

 伊豆シャボテン -2100円

 カーディナル -2000円

 免疫生物研究所 -5800円

  ※本日の手数料:1254円  

 

【中長期保有】

 ミマキエンジニアリング(H30.3.15買) ±0円

 

【累計損益(H29.2.8~)】

 -386,032円 

 

【デイトレ勝率(H30.3.15~)】24戦12勝12負 50%  

 

 

今日は本当にダメダメでした。

 

やることなすこと全てダメ。

 

損切した途端に上がるし、ストップ高はがれ狙いをすれば大失敗するし。(´;ω;`)ウゥゥ

 

特に免疫生物研究所は、暴落に巻き込まれ、逆指値注文が間に合わない事態に。

 

悪夢再び。

 

なんとか持ち直してくれて、辛うじて塩漬け株にならず。

 

 

もうストップ高はがれ狙いはやりません。

 

リスクがある手法は体質に合いません。

 

 

きっと、今日のトレードが今の実力なんでしょう。

 

損失が膨らんでいく一方で、精神的につらい日々が続いています。

 

せっかく良い本に巡り合えて多少利益が出せるようになってきたなと思ったら、このざまです。

 

ほんとに初心者はすぐ調子に乗ってしまうからいけない。。

 

明日からどんなトレードをしていけばいいか、正直分からなくなっています。

 

いや~まいったまいった。

 

今日は精神的にきているので、久しぶりにオリバーベレス&グレッグカプラの名著「デイトレード」を読みたいと思います。

 

精神論が主の本ですが、この本を読むとなぜか心が落ち着きます。

 

…ま、色々能書き垂れましたが、明日こそはナイストレードができますように☆彡

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

【新規上場(明日)】

 6571 キュービーネットHD 第一部

 9450 ファイバーゲート マザーズ

 

【決算スケジュール(明日)】

 3544 サツドラH 15時30分予定

  

【経済指標(明日)】

 日本 2月全国消費者物価指数 8:30

 ロシア中銀政策金利 19:30

 アメリカ2月新築住宅販売件数 21:30 

 などなど

 

【ブックビルディング期間(SBI証券)】

 6575 ヒューマン・アソシエイツ・HD 3/26~3/30

 6574 コンヴァノ 3/23~3/29

 4382 HEROZ 4/5~4/11

 

 

 


スポンサーリンク